どん!ドン!DON!

どん!ドン!DON!へようこそ!

LBP スクール 紹介

リトル・キッズ クラス【生後12か月〜】

リトルキッズクラスのタイムスケジュールとルーティンでは子どもたち同士が関わり、お互い協力していけるように、英語のことばやフレーズを学んでいきます。また、音楽や体育、クラフトの授業、語彙力を高めるゲームや、週1回の公園へのお出かけのような、活動的な学習を通して、実用的なスキルや知識を身につけていきます。
さらに、食事、着替え、トイレトレーニングといった毎日の課題を通して自立心が芽生えていきます。
 

トドラークラス【2015.4.2〜2016.4.1生】

トドラークラスでは学びながらコミュニケーション力や社会性を築くことに重きを置いています。トドラーのタイムスケジュールとルーティンでは、短い文章を使ってコミュニケーションをとっていくよう子どもたちをサポートしていきます。体育や公園の授業では子どもたちの全身運動スキルの増強、クラフトや音楽の授業では創造力や自己表現力がより発達します。また食事、着替え、トイレトレーニングを毎日続けていくことによって、より自立心を促していきます。

 

アドバンスド・トドラークラス【2014.4.2〜2015.4.1生】

アドバンスド・トドラークラスでは学問的な要素と、社会性を育てる要素、身体能力を高める要素をバランスよく学習していきます。子どもたちはシンプルで短い英会話を学びます。そして書く練習を始め、アルファベットやフォニックスを毎日習っていきます。さらに、楽しくチャレンジできる授業を通して算数、音楽、科学の知識をつけていきます。自己表現力や探求心を養うアクティビティを通して、子どもたちの創造力が育まれていきます。そして毎週のモートリシティのプログラムでは特別なアクティビティを通して、全身運動スキルと微細運動スキルの両方を上達させることを目指します。結果として、心身ともに目標を達成します。

 

キンダー1クラス【年少】

キンダー1クラスではグローバルな学習経験を提供します。オリジナル教材や楽しいアクティビティを通してフォニックス、文法、リーディングなどの学習を毎日行います。特別授業やイベント等で行う理科や算数、社会も重要な科目となります。毎週の公園、体育、音楽、日本語、クラフトの授業を通して発見や探究心が育まれていきます。この学年では正しく自然な文法やより長い文章を使用できるようになることが主な目標となります。

 

大阪 インターナショナルスクール幼児 英語 大阪インターナショナルスクール 大阪 人気