どん!ドン!DON!

どん!ドン!DON!へようこそ!

下着メーカーの苦悩とは?

下着メーカーは、独自の課題や苦悩に直面しています。以下に、下着メーカーが直面する一般的な課題と苦悩をいくつか紹介します: 健康規制と規制遵守: 下着は肌に密着するため、健康規制と品質基準に合致する必要があります。製品の材料やデザインに対する規…

au

「au」は、KDDI株式会社(KDDI Corporation)が提供するブランドであり、日本の主要な携帯電話事業者および通信事業者です。KDDIは、日本国内で携帯電話・モバイル通信サービスを提供する企業として知られており、その代表的なブランドとして「au」が広く知…

補正下着を選ぶ際のポイント

補正下着を選ぶ際のポイントは以下の通りです: ◆ 目的に合った補正下着を選ぶ: 補正下着にはさまざまな種類があり、特定の部位や効果に特化したものがあります。自分がどの部位を補正したいのか、どのような効果を期待しているのかを明確にし、それに合った…

ファッションアナリスト

ファッションアナリストとは、ファッション業界においてトレンド分析や市場調査を行い、将来的なファッションの方向性や需要を予測する専門家のことを指します。 ファッションアナリストは、ファッションのトレンドをいち早く発見し、それを解析して企業やブ…

ウィルトン・サンパイオ

ウィルトン・ペレイラ・サンパイオ(Wilton Pereira Sampaio、1981年12月25日 - )は、ブラジル・ゴイアス出身のサッカー審判員。 サンパイオは現在、ゴイアス州サッカー連盟を代表しており、2013年から国際サッカー連盟 (FIFA) に国際審判員として登録され…

大阪オーグ 下着メーカーへ電話注文 口コミで評判のミネルバ

【オーグの下着ミネルバ】 ボディスタイルをコーディネイトし、 ファッションアイテムとしてのファンデーションを 楽しめるミネルバ。憧れの美しさは、あなたのすぐそばミネルバから始まるのです。 【ミネルバのカラー】 ■ ノーブルクリーム美しく繊細であり…

デトックス

デトックス(detox)は、生理学的・医学的に生物の体内に溜まった有害な毒物を排出させることである。この呼び名はdetoxification(解毒、げどく)の短縮形である。伝統的な医学では、一般に毒とは薬物やアルコールを指しており、薬物中毒では解毒剤が使われ…

必須脂肪酸

必須脂肪酸は、体内で他の脂肪酸から合成できないために摂取する必要がある脂肪酸である。ヒトを含めた後生動物には自身の生理代謝過程に必須であっても、自身では合成できない脂肪酸の分子種がいくつもあることが多い。それらを合成する他の生物を食物とし…

ボディマス指数

ボディマス指数(ボディマスしすう)とは、体重と身長の関係から算出される、ヒトの肥満度を表す体格指数である。一般にBMI (body mass index) と呼ばれる。計算式が同一のケトレー指数 (Quetelet index) またはカウプ指数は、主に乳幼児に対して呼ばれる。 …

マスカスタマイゼーション

マスカスタマイゼーションとは、マーケティング、製造業、コールセンター、経営戦略論における用語で、コンピュータを利用した柔軟な製造システムで特注品を製造することを指す。低コストの大量生産プロセスと柔軟なパーソナライゼーションを組み合わせたシ…

レース (手芸)

レースは、手芸の一分野で1本または何本かの糸を用い、すかし模様の布状にしたものの総称である。漢字を当てて線帯や麗糸とも表記された。 狭義には、ニードルレースとボビンレースを指し、これはヨーロッパを中心としたレースの伝統をもつ地域では一般的で…

教育基本法

教育基本法は、その名のとおり、日本の教育に関する根本的・基礎的な法律である。教育に関するさまざまな法令の運用や解釈の基準となる性格を持つことから「教育憲法」と呼ばれる場合もある 2006年(平成18年)12月22日に公布・施行された現行の教育基本法は…

ストラップ (服飾)

ストラップ(strap)とは一般的には紐のことを指すが、服飾用語としてはイブニングドレスなどの胸元を大きく開けた衣装や下着(ブラジャーやビスチェ、スリップ、キャミソールなど)、水着など肩を露出した衣服の前身頃(正面側)と後身頃(背面側)をつなぐ…

学習指導要領の内容

学習指導要領の内容は校種によって若干の変化はあるが基本的に以下の6つからなる。 総則 各教科 特別の教科 道徳(小学校・中学校のみ) 外国語活動(小学校のみ) 総合的な学習の時間(小学校・中学校のみ) 総合的な探究の時間(高等学校のみ) 特別活動 …

姿別のモデル分類

下着モデル - 下着の着用姿を提供する仕事。歴史は結構長い。19世紀にコルセット着用の仕事などもあった。 着物モデル - 着物(「和服」)の着用姿を提供する仕事、人。日本限定。着物に合った顔立ち、雰囲気の人が採用される。 水着モデル - 水着の着用姿を…

ウェイキング・ライフ

『ウェイキング・ライフ』(Waking Life)は、2001年のアメリカ映画。リチャード・リンクレイター監督。 実写映像を撮影しそれをデジタルペインティングで加工したアニメーション映画である。 少年(トレヴァー・ジャック・ブルックス)と少女(ローレライ・…

共同電話(日本での歴史)

2015年9月30日に東日本電信電話(NTT東日本)、2016年1月22日に西日本電信電話(NTT西日本)でサービスが終了した。 電話網の普及の初期には、有線放送電話・地域団体加入電話として電話加入区域外で敷設された。電話加入区域内でも、施設設置負担金(電話加…

ウェイファインディングシステム(病院)

病院は医療スタッフの機能性や効率性が最優先されるため平面的であり、メンテナンスや機能性の観点から同じ材料や色彩が用いられるが、利用者からはデザインが画一的で変化がないため自分の現在地を把握しにくくなるおそれがある。病院内での経路を迷うこと…

インターナショナルTVスクール YU CAN DO IT !

『インターナショナルTVスクール YU CAN DO IT ! 』は、TOKYO MXで、2014年4月5日から2015年6月27日まで毎週土曜日7:05 - 7:30に放送されていた子供向け英語教育番組である。 英語教育番組には極めて珍しく、完全英語のみの番組である。番組内の校長先生役は…

LBP スクール 紹介

リトル・キッズ クラス【生後12か月〜】 リトルキッズクラスのタイムスケジュールとルーティンでは子どもたち同士が関わり、お互い協力していけるように、英語のことばやフレーズを学んでいきます。また、音楽や体育、クラフトの授業、語彙力を高めるゲーム…